ろばちゃん

ばかだなあと思いつつ、毎度続きが気になり読んでます。わたしはきっとチェリーシェルさんより、かなり年上ですので、経験上、あえて、早く別れてほしいと願ってます。別れた後、どんな風な自分になれるか、人生歩んでいくのかを、むしろ、書いてほしい。今はまだ無理ですかね。 いつも、ご家族にばれないのかと不思議に思ってます。夜中にピロピロメールがきたり、長電話なんて、普通はばれますよ💧
1件・3件
コメントありがとうございました。 離れられないです。 私がやめたら彼は追ってこない…。 わかってるんですけどね。 メールきてるのも、電話してるのも 家族はしってます。 旦那は無関心。子どもは途中で電話にでたり…大好きなお兄ちゃん。 メールの内容は、見せられるものじゃありませんが…。 私には彼が必要。そう思うことが、もう間違いでばかですよね…。 すみません。
2件
旦那さん、知ってるなんて、驚きです、ですよね。そうじゃなきゃあんなに夢中にはなれないか…だとしたら。ちょっと見方が変わりますね。チェリーシェルさんの気持ちも無理ないなあって。でも。やっぱり、別れてほしいと思うのです。すぐには無理でしょうから、いつか、って。依存の恋は依存する側をボロボロにします。あなたがいつか死にたいと呟いたのが心配です。決して、それだけは考えないで。あなたが前向きに、自立できた時、きっとあなたから別れを告げることが出来るでしょう。その時、彼があなたとの別れをあなた以上に悔やむならば、あなたはその先もきっとしっかり生きて行けますよ。 そう、思えるまで、きっととことん彼に依存する
1件

/1ページ

1件