残り時間

幸せな残り時間、短いのわかってる だからここに

チェリーシェル

3時間31分 (126,384文字)

216 515

あらすじ

私とあなたは絶対かなうことのない 秘密の恋… 今のどんなに苦しくてもあなたを思っていられる幸せな時間が長くつづかないことわかってる…だからここに書き留めておこうと思います。 小説じゃなくて日記です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

ダメよ。隠し通して。 早く自分からピリオドを打って、彼から離れてる時間が経つのを待って。
1件
ばかだなあと思いつつ、毎度続きが気になり読んでます。わたしはきっとチェリーシェルさんより、かなり年上ですので、経験上、あえて、早く別れてほしいと願ってます。別れた後、どんな風な自分になれるか、人生歩ん
1件3件
お気持ちよくわかります。 私もすぐ意地になるから… でも私の場合 メールしないと絶対メールくれません。 優しくなったり冷たくなったり… 私は倖田來未の「0時前のツンデレラ」という歌よく聞きます。 切な
1件
もっと見る

この作者の作品