えり

こんにちは。 いつも楽しくWWKさんのエッセイ、『回回回』を見せて頂いてます(*・∀・*) 質問バトンのご指名頂いたようでとても光栄です☆ バトン頂戴します。
・2件
こんばんは(^o^) バトン受け取りありがとうございました、覗いてまいりました! wkkのことかと思ったのでが、驚くほど褒められていたので私とは別人のことですよね\(^o^)/ 受け取ってくれ方としてイラ集にお名前出してもよいかしら?
1件
こんばんは。 どーぞどーーぞ、名前出して頂いて結構です。寧ろ嬉しいです。 WKKさんへの想いを出し過ぎると、ひかれそうだし気をつけよー…と思いつつ、結構力が入ってしまいましたが、本音です(*゚ェ゚*)

/1ページ

1件