爺座主さん、こんばんは(^o^) 更新本当に嬉しいです、久々に爺座主さんのイラストが見られてしあわせです! 3年Z組の先生格好いいです、素晴らしいです(^o^) 更新嬉しくて思わずコメ、夜中に失礼しました!
1件
琉魔さん、お元気ですか? 今、自分のとこ編集しようとしたら足跡着いてたので思わず追いかけてしまいました。 最近は琉魔さんだけじゃなく色んな人を見掛けなくなってさみしいよ( ´_`) お絵描きは続けてますか? 深夜に失礼しました。
3件
はじめまして、こんばんは。 先程、鵺衣子さんのイラストをまとめた作品を拝見させてもらったのですが、トップに応援不要とあるのにスターを出してしまってすみません>< 未だ不慣れなスマホでの操作ミス故、御容赦下さいませ。
3件
こんばんは(^o^) オリキャラ様を描く許可を頂いてから最早半年程経過しておりますが・・・ 本日漸く完成しましたのでイラスト集に公開させてもらってもよろしいでしょうか?
6件
おすおす(^o^)ノ 久々の更新な気がしたので覗いてみたら、なんか体調悪いみたいだな・・・大丈夫か?
2件
こんばんは(^o^) イラストにスターをありがとうございました! フェス予定がない悲しみをぶつけて描いてみたら、なんだか余計に悲しくなってしまいましたがスターを頂けたので結果オーライということで。 また覗いて頂けるような絵が描けるよう精進致します、ありがとうございました! 浮かれて長々とすみません(^o^;) お礼コメなので他コメが流れないよう削除して頂いて構いません!それでは失礼します。
こんばんは(^o^) お礼が遅くなってしまいましたが、先日はイラスト集に沢山スターをありがとうございました! 最近はあまり更新出来ませんが、ぼちぼち描き続けて行きますのでよかったらまた覗きに来てやって下さいヽ(^o^)丿
こんばんは、wkkです。ファン登録ありがとうございました! というか、お久しぶりです。実はHzさんには以前もファン登録して頂いていました、覚えてますか? 一時期退会していた時期がありまして、その間ファン登録もコメントもなにもかもリセットさせてもらってまして・・・ 数ヶ月後ひっそり戻ってきたのですが、こうしてまた見つけて頂けるなんて本当に嬉しいです!ありがとうございます! そして大量にスターをありがとうございました!こんなにも一度に頂けるなんて何が起きたのかと思いましたがww 素直に嬉しいです、本当にありがとうございます。 更新ペースは遅いですが、ぼちぼちお絵描きし続けておりますのでまたいつ
1件
こんにちは。 幽霊ホテルイベに美空夏女で参加させてもらってるwkkです。 結局プチイベも参加出来ませんでしたし、今後もなかなか参加出来そうにないので、突然ですが6月中にイベから抜けさせて頂きます(´`;) 久々に参加した交流イベで、少ないですがコラボ絵も描けて楽しかったです。短い間でしたがありがとうございました(^o^)
1件
イラストにスターをありがとうございました、とっても嬉しいです。 この喜びを糧に今日もお絵描きがんばりますヽ(^o^)丿 お礼コメ不要とのことですが言わずには要られなかったので失礼しました、削除してもらって構いませんので!
こんにちは。 貴重なスターをありがとうございました、嬉しいです。いや、しかしなんだか申し訳ないです(^o^`)
こんばんは(^o^) 幽ホ宝探しのコミック読みました!夏女も描いて頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございました!! というか夜分遅くにすみません><
こんばんは(^o^) ちょっと気になったのですが… マイページのお気に入りイベ欄の新着には逆奏さんの全員集合絵も表示されるんですが、イベ自体の新着には表示されてないような気がするのですが… 逆奏さん的にはイベから見た時どうなってます?表示されてます?もしかして私だけなのかな? せっかくの格好いいイラストが表示されてないとか勿体ないと思ったのでコメントしてみました。また気付いた時にでも確認してみて下さい。 というか、深夜にすみません(^o^;)
7件
こんばんは(^o^) イベ絵にスターありがとうございました、とっても嬉しいです! あと、いつの話だって感じですが…イラ集にもありがとうございました! てか、今プロフ見て気付いたんですがリオさん道産子なんですね。 ちょっと前に「雪降った!」って話を聞いたんですが、桜は今頃咲き始める感じなのでしょうか。まだ早い?もう遅い?
3件
こんばんは。 サーカスイベから来ました、wkkです。 あまお。さんのお子様を描かせてもらいたいと思ってるのですがよろしいでしょうか? 大丈夫でしたらサンゴくんの私服コートの色を教えて下さいませ(^o^)
2件
こんにちは。 イラストにスターをありがとうございました! どなたから頂いても本当に嬉しいのですが、イラストが好きでファン登録させてもらってる方からだと喜び倍増、飛び上がるほど嬉しかったです。ありがとうございました(^o^)
こんばんわ^^ 朝霧さん主催のサーカスイベントが気になっておりまして、もしよければ参加させてもらいたいと思っているのですが… その前に幾つか質問させて下さい。 参加キャラの演目(芸)は例えば空中ブランコやアクロバットのような、体を使うものではなく、動物ショーや猛獣使いといったものでもいいですか?
3件
こんばんは。 イラストにスターをありがとうございました、とっても嬉しいです!励みに今日もお絵描きがんばります(^o^)
1件
こんばんは(^o^) 遅くなってしまいましたが、先日はイベ絵にスターをありがとうございました! いつもイラ集にもコメントやスターを頂いて本当に嬉しいです。それなのになかなか直接お礼に来れなくてすみません>< 今後も好き勝手描き続けて行きますので、またお暇な時にでも覗きに来てあげて下さいませ(^o^)ノ
1件
こんばんは^^ 幽霊ホテルイベから来ました、美空夏女で参加しているwkkと言います。 プチイベではなく通常コラボになりますが、カナタくんをお借りしてもいいでしょうか?
2件
こんばんは(^o^) イベ絵にスターをありがとうございました、とっても嬉しいです! また見て頂ける絵を描けるよう、今日もお絵描きがんばります!!
1件
こんばんは! イラストにスターをありがとうございました、とっても嬉しいです! また見て頂けるような絵を描けるよう、今日もお絵描きがんばります(^o^)
1件
こんばんは。 イベ絵にスターをありがとうございました。あまり頻繁にイベ参加は出来ませんが、出来るだけ流れにはついて行こうと思いますのでどうぞよろしくお願いします^^
1件
こんばんは^^ 幽霊ホテルイベに夏女で参加させてもらっている者です。先日はコラボありがとうございました! ところで質問なんですが、プチイベ参加します?
1件
こんにちは!久々の更新嬉しいです(^o^) ところで御節介かもしれませんが、ちょっと気になったので・・・ 今日公開されたイラストのリンクが上手くいってないかもです>< 加工前はこちらですよね?→/_ilst_view?w=22214611
4件
こんにちは。 絵溜めだと文字数制限があるのでこちらから失礼します。 運営さんは非表示にする時、何ページ目を非表示にしたか教えてくれないのは何なんでしょうね(^o^;) ちなみにPCから見ると作者でもどこが抜けてるか分かりますよ。
3件
こんばんは。 イラスト集にスターをありがとうございました、とっても嬉しいです!お絵描き意欲が漲りました(^o^) お礼コメですので他コメが流れないよう削除して頂いて構いません。それでは失礼します。
こんにちは。 お礼が遅くなってしまいましたが…ファン登録ありがとうございます、とっても嬉しいです。 好き勝手描いてる自己満絵ばかりですが、どうぞお暇な時にでも覗きに来てやって下さいませ(^o^)
こんにちは。 先日はイラストにスターをありがとうございました、とっても嬉しいです。 好き勝手描いてる自己満絵ばかりですが、よかったらまたいつでも覗きに来て下さいませ(^o^) お礼がかなり遅くなってしまってすみませんでした!
こんばんは。 イラストにスターをありがとうございました、とっても嬉しいです!お絵描き意欲が漲りました(^o^)