ルミ

こんばんは。 サークル「宣伝募集!!」からきました。 まず題名に惹かれて読んでみると、内容はとても面白くてすらすらと読めました。 しかし、描写が少ないですね。 会話文ばかりだと、主人公の気持ちや、まわりの景色がどういうものなのか分かりません。 一人称で書かれていますから、それを利用して、もっと主人公の動揺等を読者に伝えられればいいと思いました。 会話文と地の文は続けて書かない方がいいです。 会話文の後、改行してから地の文を書くといいです。 それと、「…」は「……」でワンセットです。 「!」や「?」の後はヒトマス空けます。 P2 下から7行目 するといじられ役の『斉藤』が勘付いてしまったようで 『斉藤』ではなく『佐藤』では? 設定は面白いと思いますので、もう少し分かりやすく書ければいいかなと思います。 では、執筆頑張って下さい。
・1件
丁寧にご指導ありがとうございます! 大事なところを……!! 間違えてますね|ω-`*) なおします!指摘ありがとうです! 言っていただいたこといかして、 頑張ります!! 読んでくださってありがとうございました。

/1ページ

1件