猫邸

初めましてこんばんわ、猫邸と申します。 半信半疑で読みはじめたんですけど、読みすすめていくうちにお二方の壮大で壮絶な人生観に魅了され圧倒され… 最後の方なんて無意識に涙があふれてきました。 こんな世界も人は持っているんだなと思いました。 エリコさんもハヤさんもとっても強い御方ですね。その強さに私は勇気をもらいました。これほどまで波瀾万丈で、めまぐるしくかわるような環境の中で、何度も立ち上がる前向きな心に私も見習おうと思いました。 出会いは本当に偶然です。(必然ですか?(笑))このエッセイにお目にかかれて良かったです。筆を執ってくださりありがとうございました。 私は偏見を持ちません。多重人格がいたっていいじゃないですか。世の中変わってない人なんて居ませんから(笑)私は世界人格協会の味方ですっ。 いっぱしの学生が偉そうなことを申し上げてすみません。ながながと失礼しました。
1件・1件
こんばんは。 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 エッセイ、読んで下さりありがとうございました。 人に誇れるような生き方はしておりませんが、 ここに置いて置くことで、誰かの背中をそっと支える事ができたり 誰かの肥やしになれるのなら幸いでございます。 学生さんの間は、視野角度がMAXですから 新しい事、始めたい事、どんどんなさって 素敵な人生を歩んで下さいね(・▽・)ノ” ではでは。

/1ページ

1件