「私は、多重人格」

【エッセイ】知るキッカケをあなたにも。人格の連鎖、伝わらない痛み―。文字よ人々の心に届いて。

月白空†

6時間42分 (240,800文字)

8,679 1.3万

あらすじ

         †━━━━━━━━━━━━━†   世の中には   いろんな人がいます。   いろんなモノを抱えて   必死に生きている人   だっています。   だから、   偏見なんてくだ

感想・レビュー 3

初めましてこんばんわ、猫邸と申します。 半信半疑で読みはじめたんですけど、読みすすめていくうちにお二方の壮大で壮絶な人生観に魅了され圧倒され… 最後の方なんて無意識に涙があふれてきました。 こんな
1件1件
はっきり言って、私は信じがたいと思いました。私は実際に解離性同一性障害の人と深く付き合ったことがないから。でも、認めようと思いました。二人や、その回りの人々が、たくさん戦って今の貴女になっているのは紛
1件
とても素敵な作品でした。実をいうと、内容以前に文章の美しさやセンス、クオリティの高さに参ってしまいました。 もちろん内容もすごい。なんてドラマチックなんだろうと思いました。 多重人格に関しては、私はあ
1件