久遠 ちろる

こんばんはー /_novel_view?w=22173757 この小説の表紙をお願いしたいんですが、 依頼してもいいでしょうか?
1件・6件
全然大丈夫ですよ(o^∀^o)💕 あの…でもお願いがあるんですが人物の細かい外見を教えて頂きたいんです! あとこれは出来ればでいいんですが表紙のイメージもあったら伝えて下さい!向かい合ってる2人とか切ない感じとか― なんとなくでもいいので(*^ω^*)なんかの漫画・小説とかの表紙みたいなとかでも大丈夫です。有名じゃないものでもネットで検索するので★
1件7件
もじゃこさんのお任せって 選択肢はないですかぃ?(笑)
1件6件

/1ページ

1件