全然大丈夫ですよ(o^∀^o)💕 あの…でもお願いがあるんですが人物の細かい外見を教えて頂きたいんです! あとこれは出来ればでいいんですが表紙のイメージもあったら伝えて下さい!向かい合ってる2人とか切ない感じとか― なんとなくでもいいので(*^ω^*)なんかの漫画・小説とかの表紙みたいなとかでも大丈夫です。有名じゃないものでもネットで検索するので★
1件7件
もじゃこさんのお任せって 選択肢はないですかぃ?(笑)
1件6件
うーん💦大丈夫なんですが… 作者様のイメージとかけ離れたモノになってしまうのではと心配です…(^_^;) せめて人物の雰囲気とか教えて頂きたいです💦 本当におまかせでかまわないなら私のイメージで描かせて頂きますが💦💦💦
5件
女の子は 咲-Saki-の園城寺怜を モデルにしてくれると喜びます(笑) 後はお任せでお願いしますわー
1件4件
わかりました。 出来上がったら連絡します!
3件

0/1000 文字