突然ごめんね。ちょっと日記とかのコメント機能じゃ収まらないからこっちでお話させてもらうね。某所にいる自分が言うのもあれだけど、いちごちゃんが課題とか終わって自分もテスト終わったら絡みに行きたいなぁって思ってたの。私、あんま優しいこと言えない人間なんだけど、いちごちゃんともっと仲良くなりたいし好きだから言わせてもらうね。決して、貴方を傷つけたい訳じゃないから。 私たちが他所で交流しても、そこで交流してる人達が近づくだけでいちごちゃんとの距離が出るわけじゃないと思うの。私もしばらくここを放置して、自分の好きな人とか仲良い人が色々より親密になってて、自分とすごい距離が出たように思えて悲しかった。でも、少し絡めば前みたいに仲良くなれたし、むしろ距離が縮まった。 好きな子が他の子と仲良くなることは貴方と距離が出来るわけでは無いと思うの。貴方の周りは優しい人が多いんだし、距離を作ってしまうのってそれを思う本人次第だと思う。だから、あなたがそう思えば本当にそんな風に見えるんだよ。試験とか課題とか忙しい時は無理だけど、それが終わったらまた普通に絡めるよ。後はいちごちゃんの気持ち次第だよ。自分から行動するっていうのは怖いけど、みんなそれを乗り越えて仲良くなるんだから、それをしないで仲良くなるってことは無理なんだよ。だから、理由があるにしても他の仲良くする努力をした人達をただ羨ましいとか思わないで欲しい。某所以外、別にエブ内でだってお話したりはできるんだから。日記で工夫すれば絡んでももらえたりするし、色んな努力ができると思うよ。 落ち着いたら、ゆっくりお話しよ。 私が言ったことで私のこと嫌いになったり嫌になったら無理に接しなくていいから。ここで言ったのも半分自己満足で半分貴方を思ってだから。 夜遅くにごめんね。 失礼しました。
・4件
……………ごめん。 …一先ずこれだけ言わせて。 私だって、クレ学入ってから今までずっと努力してきたんだよ。 みんなと仲良くなりたいと思ったから、たくさんコラボして、勇気出して話し掛けて…… 椿ちゃんが私を傷つけようとして言ったわけじゃないことはわかった。 でも まるで、あなたは何も努力してないくせに努力した人たちをただ羨んでるだけだって言われたように感じて、それは嫌だった。  
3件
言葉が足りなかったね、ごめんなさい。 いちごちゃんは絵の努力も、人と仲良くなる努力もしてきたのは遠目だったけど見てたのに。 でもね、やっぱりあの文章を読んで悲しくなったのと少し苛立ちを覚えたの。 みんな、最初怖いって言ってた人達もいたけど、みんな思い切ってそこに行ってるんだし。 ケータイで出来ない人はパソコンとかからもやったりしてるのね。 最近、いちごちゃんにどう絡めばいいかわかんなかった。 何を言いたいのか、どうして欲しいのかわかんなくて 正直、私みたいな人間にがなんと言えばいいのかわかんなかった。 私は優しくないし、こんなに酷いこという人間だから すぐに苛立つし、放っておくことしか出来
2件

/1ページ

1件