……………ごめん。 …一先ずこれだけ言わせて。 私だって、クレ学入ってから今までずっと努力してきたんだよ。 みんなと仲良くなりたいと思ったから、たくさんコラボして、勇気出して話し掛けて…… 椿ちゃんが私を傷つけようとして言ったわけじゃないことはわかった。 でも まるで、あなたは何も努力してないくせに努力した人たちをただ羨んでるだけだって言われたように感じて、それは嫌だった。  
3件
言葉が足りなかったね、ごめんなさい。 いちごちゃんは絵の努力も、人と仲良くなる努力もしてきたのは遠目だったけど見てたのに。 でもね、やっぱりあの文章を読んで悲しくなったのと少し苛立ちを覚えたの。 みんな、最初怖いって言ってた人達もいたけど、みんな思い切ってそこに行ってるんだし。 ケータイで出来ない人はパソコンとかからもやったりしてるのね。 最近、いちごちゃんにどう絡めばいいかわかんなかった。 何を言いたいのか、どうして欲しいのかわかんなくて 正直、私みたいな人間にがなんと言えばいいのかわかんなかった。 私は優しくないし、こんなに酷いこという人間だから すぐに苛立つし、放っておくことしか出来
2件
遅くなってごめんね。 距離を作ってしまうのは本人次第…か… …そうだよね。 なんか、気づかされた…ありがとう。 私、自分に自信なくて、私は人に大切にされるような存在じゃないってずっと思ってて。 だから、いろいろ不安になるんだ。 嫌な気持ちにさせちゃって、ごめんね。 私も…どうしたいのかってよくわからない。わからなかった。 わからなくてぐちゃぐちゃになってでも我慢しようとして。 日記に書いたのは、抑えきれなかった中途半端な断片だから。 何も伝わらなくて、当然…。 椿ちゃんも、まだ、私と仲良くしたいって思ってくれてるんだよ…ね? 私こんなだから、努力はするけど、もしかしたらまた苛
1件
大丈夫だよ。 自分の気持ちなんてそんなすぐできるもんじゃないし。 無理して早く決断なんてしなくていいし こういうことはゆっくり考えるもんだと私は思ってるからさ。 正直、私って結構キツい性格だからいちごちゃんを傷つけるかもしれない。 私、腕を引っ張って転んだ人り座り込んだ人を立たせてあげるんじゃなくて、蹴っ飛ばしてほら起きてみろよみたいななんか酷い人間な気がする(笑) 正直、私たちみたいな大人と子供の境目って余計悩むこと多いし、焦るし、考えなくていいこと考えちゃうからさ。 私だって一年で何回も耐えれなくて泣いたり、色々あったからさ。 環境ががらっと変わって正直戸惑うことも多い。 きっと今し

0/1000 文字