ヒーロ

サークルからです (´ー`) まず文章から 携帯小説としては読みやすく、スラスラと読めるのでとても素晴らしいと思います♪ ただ、背景描写をもう少しだけ詳しく書ければより一層世界観に引き込まれると思います。 もう一つ、少し難しい漢字を使われている部分があったので、読者の配慮としてふりがなをふるといいかもしれません。 内容について 正直これは本当に独特な内容で面白いです♪ まぁ、主人公の能力は予想はついてしまいましたが、これから先どのように活躍していくのかが、楽しみです! まだ序盤のほうなので、細かい内容はどうなるかわかりませんが、凄く楽しめる作品だと思います♪ これからも頑張って下さい! (●^o^●)

この投稿に対するコメントはありません