感想・レビュー一覧 4件

サークルからです (´ー`) まず文章から 携帯小説としては読みやすく、スラスラと読めるのでとても素晴らしいと思います♪ ただ、背景描写をもう少しだけ詳しく書ければより一層世界観に引き込まれると思
ネタバレあり
まだ途中までしか読んでいませんが、とても読みやすかったです。 日常生活で身近にある果物……。 それが物語の鍵になるという設定が面白いなと思いました。 そして手に入れることのできる能力の名前と能力
ネタバレあり
設定や世界観はシンプルで分かり易く、能力は独特。 さらに携帯小説らしくすらすらと読みやすく、面白かったです(笑) もう少し背景描写を加えると臨場感がでるかな?と思いました。 あくまで素人の意見
ネタバレあり
一つ一つ読みやすかったです。 続きまた、楽しみにしています。
ネタバレあり

/1ページ

4件