小指姫

変だなぁとは思った(笑) レビューにモバの一言コメが届いたのですが、仰っていることが「?」だったので、モバに行ってきました。 要約すると、釣り……宣伝だったようです😏 新手のレビューへの宣伝😏 腹はたちませんが、他の方にも全く同じ文面のレビューをされていることから、これはレビューではなく、宣伝あると受け止めました。 だって……助けて……って具体的にどうして欲しいんだか😅
・3件
モバで、そのコメントを良く見かけます。 意味不明で、「たすけて」の連発には不快しか感じられません。 インパクトのある出だしなので、つい閲覧してしまいますよね。 初めて見た時は私も……(((^_^;) 通報して運営側の判断を仰ぐしか手立てがないのでしょうかね…。
いろいろ考えるもんだわね。その閃きを自作に使えばいいのに。
「助けて」ってビックリしますよね💦読んでもらおうと色々考えるもんだな~💦💦この手の迷惑行為って、なかなか無くならないですね⤵

/1ページ

3件