はやぽん

いい加減チェックウザいからこっちに書くわw アルファベットは確かになぁ……「一組」とかだと現実感ありすぎだしねえw 料理人は名前つけたら? 学園物だし、一人仲の良い料理人がいたりすると主人公の行動範囲広がるし 流れは……う~ん、学園物だし、どっかと敵対してるわけでもないからあれくらいのペースでいいとは思うんだが……
・8件
ウィングクラス、スケイルクラスとか《竜の部位》でクラス分けするってのも考えたけど、どうかなー……。 学園モノだからこそ、レギュラー陣以外は極力名無しでやらなきゃ後半空気キャラばっかになって白けるし、主人公の行動範囲は《学園の催し物》でいくらでも動かせるかなーと。 あくまで裏方ってことで、シェフとかマスターとかは裏設定だけ作って名前は決めないことにしたんだよ。
7件
ほーう いや、クウト大食い→シェフと顔見知りになる的展開もありかと思ってね 間章一消してP38追加したわ
6件

/1ページ

1件