ウィングクラス、スケイルクラスとか《竜の部位》でクラス分けするってのも考えたけど、どうかなー……。 学園モノだからこそ、レギュラー陣以外は極力名無しでやらなきゃ後半空気キャラばっかになって白けるし、主人公の行動範囲は《学園の催し物》でいくらでも動かせるかなーと。 あくまで裏方ってことで、シェフとかマスターとかは裏設定だけ作って名前は決めないことにしたんだよ。
7件
ほーう いや、クウト大食い→シェフと顔見知りになる的展開もありかと思ってね 間章一消してP38追加したわ
6件
ただ、他にもややこしー設定があって複雑化しそうだし、そもそもギルドランクがアルファベットっていう← 残念ながら、シェフはもっと熱い展開になる←← 読んだよ\(^o^)/アッサシーン
5件
シェフ「奥義、『微塵斬り』!!」 さあて、どうしよ……こったからの展開如何で学園物入るかどうかが決まる……
4件
そんな上っ面だけの熱さじゃあ、あの男は語れんよ(´・言・`) ……いやホント、クラスどうしよっかな。 学園モノはエンターティメントとして非常に優秀な題材だが、ラスボスやシナリオに深く繋がらないなら別にいんじゃね?とも思う。
3件
学園物は「学園」が主人公にとっての日常になるんだから…… 一つ聞く ドラゴンとの闘い 暗殺者との戦い 見るならどっちがいい?
2件
面白い方。
1件
究極の答えキター\(^o^)/

0/1000 文字