霞麗菜

再々レビュー失礼します。 マザー イラストも最高ですね。 私もエイキチ様ファンです❤ それとこの作品の内容が一致して 私もいつか結婚したら 子供を生み こんな作品を書いてくれる息子に 未来は出会いたいなあと いつも読ませて頂いてます。 今の学業頑張って下さい。 私的には更新期待してますが お時間の許す限りで良いです。 楽しみにしています。 最後の手紙を読んで益々motherって大事な人だって事を思わせてくれたのは翼さんの人柄だと思います。 すなわち、motherの後ろ姿を見てこれた翼さんの心だと思います。 沢山の思いに浸れて感謝致します。 ありがとう、お疲れさまでした。
9件・1件
ジェシカさん、こんばんは。 再レビュー、嬉しいです。 僕にとって母とは、生きる上での道しるべのような存在です。

/1ページ

1件