感想・レビュー一覧 13件

再々レビュー失礼します。 マザー イラストも最高ですね。 私もエイキチ様ファンです❤ それとこの作品の内容が一致して 私もいつか結婚したら 子供を生み こんな作品を書いてくれる息子に 未来
ネタバレあり
9件1件
翼君のママとパパが、何とか元の仲良しな二人に戻って貰いたいと思いました。 まだ若い恵さんが、苦しんだり悲しみに耐えているのを読んでいると、胸が痛くなります。 完結、お疲れさまでした。 お母様と翼さんの
ネタバレあり
8件
ありがとうございました☆胸に沁みました 私もシングルで10年、子供2人抱えがむしゃらに過ごしていました やはり翼さんのように優しい子供達です^ ^ 今は再婚して家族も増え賑やかな毎日です^_^; 翼さ
1件
母子家庭は大変です。私は資格があったので…人並みに子育てしましたが…息子は自殺 精神的強さを教えてあげれなかった親の思い道理には育ってくれません命の重さを…教えてあげて下さいね
6件
野うさぎです。お早う!! 「mother](スペル)が違ったかしら?・・・ 翼さん、これからも お母さんを大切にネ 翼さんの優しさが、よく伝わってきます。
3件1件
Mother 母さんあっての自分 そうね、あなたのような母親思いの子に恵まれたら こんな作品ができるんやね。 淋しい思いと必死に生きるmother 完結まで読みたいですわ。 絆は大切だね。
10件
私も帝王切開で出産しているので、遠い昔の記憶が昨日の事のように思い出され、新たな感動を味わいました。 私の場合も破水してから2日も経っていて、羊水が殆ど残っていない状態でした。 改めて絆につ
8件
私は一人の母です。読み始めて物凄くリアルに結婚生活が思い出されました。DV経験者でもありますので、読みたく無いなぁと思いましたが、私の息子3人を思えば幸せな母親にしてもらっていますので、これからこの主
8件
たった一人の愛する人にめぐり会うまでの、女子の渾身の努力の法則を感じました。
11件
応援しています✌
7件2件
貴女がいるから僕がいる……その言葉の中に全てが詰まっていますね。 自分を生み育ててくれた親に対する愛情を、どのような言葉で表現していくのか、非常に興味深く思っています。 頑張って書いていってくださ
9件
お母さんの事を小説にするのは、なかなか大変な作業だと思いますが、頑張って書いていってください。
12件
道明寺さんのお母様への愛情の深さ、お母様から受けられてきた沢山の優しさを、作品の中に感じながら読ませてもらっています。 改めて、家族って良いなぁって思いました。
9件

/1ページ

13件