まかろに

いやー日記強非になったった☆(^p^) 心当たりはある(・ω・)(・ω・) 反省するわ…(´・ω・`) だから新しく作ってやったぜ!!ひゃっはー!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・) 前の日記でしおりやスター投げてくださった方々すいません…(´・ω・`;) 暇でしたら見ていただけると幸いですm(__)m
1件・4件
おつですー(笑) 新しい方もわさわさ見させてもらうぜっ
1件
ありあとれすーヽ(*´ω`)ノ わさわさ見に来るがいいっっ!!Щ(・ω・Щ)
☆ウオオォォォまかろにさん★ マジすか!?(´Д`;≡;´Д`) そしてあけおめッッッ☆←遅。 今年もエブリンドS過ぎワロタwww \(^o^)/ 日記が強非になるともぅ復活が 難しぃですからネ...★ 最近俺は仕事で更新してませんが まかろにさんのネ申イラストが ドストライク過ぎていつも 楽しみに全裸待機しております← でわでわむっちゃ寒いですが イラストや日記ガンガッテくらはいッッッ☆ (/>∀<)/ミ★
1件
ぇへ///強非なったったお☆////// いやんえぶたんどえす//////←←← あけおめことよろですー(*´∇`*)((おっそ うおおネ申だなんてそんな///ありあとござます(////ω\) これからは新しい日記で頑張って更新していきます!(`・ω・´)キリッ生暖かい目で見守っていてくださいな(´^ω^`) 私もONAさんのイラスト物凄く好きです!冗談抜きで!!!(・∀・) 更新楽しみにしてますね(^ω^) でわでわ、これからもよろしくお願いしますー(*´∇`*)

/1ページ

2件