はるぅ 

唐突で申し訳ない。 みーちゃんについてです。 自分の考えですが 今のあの子を支えれるのはアホ毛さんだけだと思ったので 怒らずただ優しくしてあげてやってください どうかあの子支えてあげてください。 俺にはムリだったそうです 1度も話したことないやつからのお願いですが どうかお願いです。 支えてあげてください。 それでは失礼しました。
・15件
わかった。君の分も支えてみせるから だからあまり引きずらず、新しく好きな人を作るといい 大まかなことは聞いた。俺が言っても君にとっては苛立つだけだろうが、君を好いてくれる人はきっと現れるはずだから、また恋をしてくれ そうしてくれた方が俺もアイツも嬉しい
14件
正直に言うとまだ好きですよ。 ではm(__)m

/1ページ

1件