わかった。君の分も支えてみせるから だからあまり引きずらず、新しく好きな人を作るといい 大まかなことは聞いた。俺が言っても君にとっては苛立つだけだろうが、君を好いてくれる人はきっと現れるはずだから、また恋をしてくれ そうしてくれた方が俺もアイツも嬉しい
14件
正直に言うとまだ好きですよ。 ではm(__)m
あぁ…あと諦めませんから… あの人がまだ連絡してくれるなら俺はまだ諦めませんから。 申し訳ありませんね💦 こういうこと言って💦💦 それでは失礼m(__)m
12件
まぁ、それでいいさ(ーωー) 実際、アイツは『たぶん一度は別れると思う』って言ってる。アイツの心は揺らぎやすいからチャンスはあるぞ、はっきり言ってwwwww
11件
でもアホ毛さんはもう別れたらダメなんだよね!? そう考えると自分としては二人ともあまり離れてほしくない気持ちもします💦💦
9件
まぁな( ̄▽ ̄;) アイツとは何回か別れて付き合ってしてるからな💧
8件
だからもっと大切にしてあげてくださいね?(笑) 内緒話ww 怒ったアホ毛さん鬼って言ってますよww
7件
まぁ、するけどさwww 俺はアイツがちゃんとするためなら鬼にも悪魔にもなるよwww
6件
いい人だなぁ!! あぁ…あと自分的には神崎?が好きです!!ww アニメしか見てないけど💦💦
5件
ほぉ(ーωー)+ まぁ、あれだ。今後はアイツとかは無視して仲良くしてこうぜ👍
4件
無視はダメですよww まぁ、前からアホ毛さんとは話してみたかったんですよ( ´∀`) それでは友達に風邪うつされたか分からないけどだるいので寝ますww
3件

/2ページ

14件


0/1000 文字