葉瑠バックtR

更新お疲れさまです🎵 つか。イラスト見てくれてたんだね😅 すっかり遅くなったけど💦 零の閲覧共々ありがとうでした(^-^ゞ✨ 💡自旅。《ありがとう》の章まで読んだけど😆 ビス君はやっぱ最高っす(≧∇≦)
・5件
葉瑠さんの絵って本当にオトナの女性って感じの凛々しい雰囲気がありますよね♪ 私もそんな女性の絵が描いてみたい(><) ビスが活躍してくれたあの章ですか^^♪ あの章は武の国編を書き始めた時から書くことを決めていました。 すごく書いてて楽しい章でした(≧∀≦*)
4件
大人だなんて… 嬉しい言葉ありがとうなのですヾ(^▽^)ノ 亜依梨さんが書いたクリスマス🎄っぽいイラスト。 可愛くて素敵だなぁと思ったよー🎵 密かに新イラストも期待しておりまーす(´ω`)ノ
3件

/1ページ

1件