ユウ

以前、お腹の子が男の子なら名前を『叶多』にしたいとコメントしたんですが… 見事!!男の子でした!先週の検診てしっかり見えましたd(^-^) 『叶多』を第一候補でもうちょっとの妊婦生活頑張ります。 私自身、今回が最後の妊娠で普通の体で手術室から帰れるかわからないので、元気に戻れるよう、願いを叶えてもらうために♪
1件・6件
ユウさん(・∀・)/ お久しぶりです!!覚えてますよ!!昨日気になってユウさんから頂いたコメントを再度読み返していました!男の子でしたか(*´▽`*)♪何だか自分の事のように嬉しいです。 ユウさん…お身体何かありましたか?辛い事を聞いてしまっていたならすみません。涙が出ました。嬉しい!!と思ったのですが、ユウさんの状態を知り、涙が自然と出たんです。とても不安ですよね…軽々しく「大丈夫」とは言いません。ただ、ユウさん?お腹の叶多君はユウさんの味方です。お母さんは世界でユウさん一人しかいません。どうか、心を強く、絶対に無事に出産してこの子を幸せにするのだと…気持ちを強く持って下さいね。PANも遠く
お久しぶりデス( ^∀^) 手術…13日に決まりました♪ 画数の問題で『叶多』と、つけられなかったので、お腹にいる間中『叶多』と呼んでました。男の子だったので、叶多のように優しい子になってほしいです。また落ち着いたらコメントさせていただきます♪ 続編、楽しみにしてますね(*´ω`*)
4件
ユウさん!!お久し振りです!! わぁぁぁ( ノД`)…ごめんなさい!!返事かなり遅れました!!その後いかがですか?ユウさんの体調もだし、お子さんもスクスク元気に育っていますか?もう終わってしまった手術…私は何をしていたのだろう。すごく不安でしたよね。怖かったですよね。すぐにお返事が出来なかった自分が情けないです。 落ち着いてからで大丈夫です。どうか無事な報告を頂ければ嬉しいです。お名前は一生の、そしてお子さんにあげる初めてのプレゼントです(*・∀・*)ノ素敵な名前なんだろうなぁ♪
3件

/1ページ

2件