流☆星

ただのゲームが、まさか己自身からの仕打ちに変換されようとは―― リアルだったら、さぞ恐ろしいでしょうね。 ヒヤリとさせられました。 いや実際、悪意も無しに遊んでしまったのなら、報われないですが(;´∀`)笑
・2件
レビューありがとうございます。 ホラー初挑戦なのでひやりとしていただけたのなら嬉しいです(^^) 途中で違和感を感じたり、いやだな、気持ち悪いな、とゲームを止めていたら助かる予定でした(使わなかった設定ですが)。 自業自得の面がありつつ、ゲームに依存していたどこか報われない主人公には、少なからず悪意があったかもしれません。
1件
ホラー初挑戦でらしたんでつね(*゚∀゚) かくいうわたすも、ホラーまだまだ初級者でつ(ノ∀`) 二次元とリアルの境界が曖昧になっていく世界観、形は違いますが同じ設定好物で多用しますです 書いていて楽しめ、読者さんにも共感してもらえた時は、ホンマ嬉しいですおね゚。*(*´∀`人)*゚。 お互い頑張りましょお♪
1件

/1ページ

1件