麦とろ

ナイロンかな?ファスナー有りで! 荷物が多いので少しでも軽い方が楽でした!
・3件
麦とろさん^ ^こんばんは! メッセージ、ありがとうございます*\(^o^)/* ファスナー付きのメリットって、何ですかね?(・_・; あるか、ないかで値段が違いますよね∑(゚Д゚) w
2件
私はレスポとかによくある形のものを使ってたのでファスナー付きだったんですけど、利点は中が散らかっても閉じたらわかんない(笑)くらいですかね(^-^; 鞄ひっくり返しちゃっても中身出ないとか(笑) ファスナー面倒臭いと思ったら無くても大丈夫だと思うのでこだわりなければレスポのバッグお持ちみたいなんで使ってみて使いにくかったら新しく購入で大丈夫じゃないでしょーか? 私はファスナー付いてても、表にポケットがあったので、よく使うタオルハンカチ、ティッシュ、オヤツだけは外側ポケットに入れてすぐ出せるようにしたのでそんなに面倒ではなかったですよ(´ω`)
1件

/1ページ

1件