篠原

こんにちは( ̄∀ ̄) オペ子の小説内での呼び方なんですけど。 本名出さないで、あだ名(呼び名?)で呼ぶ方向でいきたいと思います。 そこで、オペ子さんにつけてほしいあだ名とかあったら教えてくださいm(_ _)m 特になかったらこちらで勝手につけさせていただきますf^_^; ちなみにPMC子の会社内でのあだ名は“カーム・ウーマン(通称カーム:意味的には冷静な女)”です。
・14件
コメントが消えたかと思ったらそういうことですか。 うーん・・・カバーネームで「エリサ・ササイ」なんてどうかなと思いましたが、あだ名でしたら特にありません。 ちなみに付けるとしたらどういったあだ名になる予定ですか?
13件
うっ…(考えてなかったな…) 一応、“シャープ・シューター(意味的には[一級射手]”)というのを使おうかなと思ってます。 由来はこちらのオペ子さんに対する勝手なイメージです(本当は特級射手かもしれませんが…)
12件

/1ページ

1件