コメントが消えたかと思ったらそういうことですか。 うーん・・・カバーネームで「エリサ・ササイ」なんてどうかなと思いましたが、あだ名でしたら特にありません。 ちなみに付けるとしたらどういったあだ名になる予定ですか?
13件
うっ…(考えてなかったな…) 一応、“シャープ・シューター(意味的には[一級射手]”)というのを使おうかなと思ってます。 由来はこちらのオペ子さんに対する勝手なイメージです(本当は特級射手かもしれませんが…)
12件
シャープシューターですか・・・ 自分としては近距離チックな名前とかの方が良いかな・・・という感じです。 なんか無理いってスミマセン(汗
11件
んー…(マズい、ネタが…) では、カービン・シューター、またはカービン・ガンナーなどは?(あだ名の欠片もない、そもそも呼び辛い) 英語力の無さが悔やまれる(;`皿´) D-sawaさん何かネタないですk(BAM!BAM!)
ふと、思いつきました。 インドア・ファイターとかどうです? インドア、インドアって呼ばれると、ちょっと印象あれですが…f^_^;
9件
うーん・・・ちょっと考えてみます(汗
8件
すみませんf^_^; お願いしますm(_ _)m
7件
あんまり形式ばらずにカバーネームのエリサからエリーとかリズとかでも良いかなとか思いましたが・・・ ・HK好き→ドイツ語の突撃(ステューム)→ステュー ・閉所(クロス)→ロズ、ロジー、ローズ ・インドア・ファイター→ディア、ディーア(超こじつけ・・・) ・オペ子のOでオスカー とかどうでしょう・・・?
6件
ロジー…ステュー… …クロス・ステューム(愛称的なやつロジー・ステュー)とか…(へ、閉所突撃?) うっ…頭堅いからつい形式的に…
5件
ここまで言ってアレですが、あだ名はちょっとした事とかで付いたりするのであんまり深く考えないでも良いんじゃないでしょうか? なんならエリサのままでもいいと思いますよw
4件
じゃあ、新入社員として入ってきた時はエリサとPMCの社員に呼ばせて、時間が経つに連れていつの間にか冗談的にクロス・ステュームみたいな感じに呼ばれる、といった流れでどうでしょうか?
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字