かずまん

一応表紙挿絵の休止は解除しました。まぁよくよく考えたら休止にする理由はないなと思い……。 プロフィールの欄読めばわかりますが、当たり前のことだとは思いますが仕事の空いた時間等使ってになるのでそのへんは汲み取ってくださいm(__)m あと1つのだけ条件増やしました。 ないとは思うのですがキャラデザイン設定の丸投げはNGってところです。まぁ小説書いてるわけですしキャライメージは書いてる本人あるはずだと思ってるんですよ、それだけで最低限十分ですのでそれは伝えてほしいとこです。 丸投げってされるとかえって楽なんですけど、小説の中身よんで自分のイメージで描くことになり、今まで描いた経験の中で描くことになりがちなので、自分自身の風呂敷を広く出来ないぜ~ってことになりますね、縛りがあると自分のイメージに+αみたいな感じで自分の中でも新しいもの作りやすくなりますからねぇ、依頼受けるならただ枚数描くよりその他の経験も一緒に増やしたいのですよ~。 ってか条件なんてお言葉使ってますがそこまでキツイ条件立てたつもりもないのでまぁ亀スピードですがこんな自分に描いてほしいって思う方は現状随時募集してますのでプロフィール欄に描かれてるのリンク先からお願いします(>_<) ではでは失礼します!
1件・10件
ちょっと質問です。 専属……ということは、他の絵師さんからキャラ絵を頂いていたり、一巻だけの表紙絵を依頼したりということも出来ないって解釈でおーけーですかね?^^;
4件
わかりづらくてすみません、専属ってのは一巻のみ表紙とかとかは大丈夫ですよ。あと絵描きさんがその作品が好きで自主的に描いたものは個人で見る分には問題ないです。 例えば、 依頼来た場合 その小説(一巻)がすでに表紙とか挿し絵とか描かれてるものは× 全く描かれてないものは○ シリーズものでも一巻は他絵描きさんが描かれてる、二巻は誰も描いてないのであれば、○ 他の絵師さんがその作品が好きで描くのはそれは二次創作みたいなものですので自分には止める権利はありませんのでプレゼントとして頂いたりして個人観賞用で楽しむのは可能です。 ただその他の絵師さんが描いたイラストを自分表紙挿絵を担当してる小説(○
3件
お久しぶりですm(__)m 新年から一ヶ月。まだまだ仕事も慌ただしい時期で、クリエイター活動との両立も大変だとは思いますが頑張ってください! 2013年もファンの一人として応援してます(`・ω・)ノシ 新年年賀イラストもすっごく可愛かったです(*´Д`)
4件
コメントどうもありがとうございます。 寝る間も惜しむぐらいものすごく忙しくなったわけではないので大丈夫です。 本当は時間あれば着物柄とかテクスチャとか使わないで一つ一つ描きたかったんですけどねww その辺は今度和服描く際に頑張ってみますww
3件

/1ページ

2件