酢にゃんこ

どうも、酢にゃんこです! いつも暴純をご覧頂きましてありがとうございます! さてさて。 突然ですが、暴純2周目の更新について少しお知らせをば……。 今書き溜めてある分を公開し次第、しばらく2周目の方の更新を控え目にさせて頂こうと思いますm(_ _)m 理由は、暴純①の修正作業に力を入れたいからです。 い、一応ちゃんと修正作業は進めてたんだよっ!ただスピードが亀以下なだけであって!こっそりやってたんだよっ!本当だよ! コホン。 いや、まぁ、何と申し上げましょうか……。 最近、暴純①に載せてある必読希望のニュースを呼んで下さらない読者様が多いみたいでして(もしかしたら確信犯かもしれませんが) 禁止させて頂いている筈の暴純①への一言コメやレビューが多いので、ニュースで宣言してある通り、2周目の更新よりも修正作業を優先しようかと(;´・ω・) 2周目の更新を楽しみにして下さっている読者の方々、本当申し訳ありません(汗 ただ、2周目を更新して、『読者の皆さんはどんな反応をしてくれるのかなぁ』とワクワクしながらコメント一覧を開いた時、止めて欲しいとお願いしてある筈の暴純①へのコメントがあった時の脱力感は……正直かなり辛いものがあるんです。 言葉は悪くなりますが、 「だから言われなくても分かってるって。それを今修正作業で直してるんだろうがッ」 と、そんな感じで。精神年齢が幼稚な酢猫はイラついてしまうのですよ……(;´Д`) こんな精神状態が続くと、2周目の執筆にどうにも力が入りません。 そういうわけで、しばらく自分がある程度納得いくまで、修正作業を進めていこうと思った次第でありますm(_ _)m 勿論、成るべく早く納得が行くところまで修正作業を進めて、2周目更新優先に戻るつもりです! 今書き溜めてある分も、全て吐き出してから修正作業に移ります! ご迷惑をおかけしますが、どうかご理解ご協力の方を宜しくお願い致します。 追伸:今暴純①の修正作業は380ページ辺りまで終わっています。結構内容が変わった部分もありますので、気が向いたら御目を通して下さると幸いです(*^^*)
5件・4件
いつも楽しく読ませてもらってます! はぁー、ちゃんと目を通してもらいたいものですね… 確信犯だったらムカつきます! 酢にゃんこさんが頑張ってるのは知ってますよー! なので、いつまでも待ってます! これを機に、もう一度読み直してみます! これからも無理をしない程度に頑張ってください! 応援してますっ!
必読、と書いているなら間違いなくそのコメント書いた読者が悪いです。 今の時代、せっかちな方が多くて自分勝手にやらかしますからね。少しは周りを省みたり、ルールを守ろうとしたり、説明を読んで欲しいものです。 精神年齢うんぬんの問題では無いのは確かです。それに、貴方は温厚な方だと思いますよ? 俺がそれされたら非公開にしてますから←決まりを守れとの意味を込めた脅迫(になるのかは不明)
了解です(^O^)/
了解しました。 無理せず自分のペースで進めて下さい。楽しみに待っていますのでヾ(≧∇≦)

/1ページ

4件