Aoi

初めまして(^-^) 夢中で読ませてもらいました(笑) 私も中学時代、いじめられてきたので娘さんの気持ちがとてもよく分かります。 いじめっ子のいる学校って 生き地獄なんですよね(-_-;) どうして、人を苛めようなんて 思うのか不思議でなりません。 他の方がレビューで仰ってたように、 親によるところって多いと思います。 人を傷つけることがどれほど 罪なことかわかってほしいです。 私も、母が支えてくれたおかげで 乗り切ることができました。 お母さんの支えは 大きいと思います(*^^*) 作者さんのように、苛めに対して 真剣に取り組んでくれる大人がもっと いてくれれば変わるはずです。 作者さんと娘さんが幸せであることを 祈ってます8(*^^*)8 乱文失礼しましたm(__)m
1件・1件
レビューありがとうございます!(^^* 桜宮高校の事件もそうだけど、保護者も生徒も麻痺してるんだよね。 本来、学校に体罰やイジメがあってはならないんだということを忘れてる(-.-) 本庄中でイジメのボスだった子は全員過干渉の家でした。 親に認めてもらえてないという感情が根底にあって、排他的な思いが湧くのでしょうね(笑)

/1ページ

1件