田中化学

お久しぶりですwww変態ですwww 節分の日が近づいて来ましたね~。 豆まき……出来るかなwww そして、地味に最近、変な緊張感に見まわれてますwww こんな変態をどう思いますか?←(無茶ぶりwww)
・8件
おひさしです(^q^) 豆当てしたいですなw 会場での豆まき許可はないんですがスペース内の飲食は可能みたいなのでちょっと上級者向きですが【あてられた豆を地面に落ちる寸前にキャッチして食う】を鬼の田中さんが実行してくれれば問題無いと思います!てかいろいろしこんでるってなにwwwこわいwww
7件
何というハイレベルな豆まきwww やってみる価値はありますぜwww 色々準備中=貢ぎ物。 そう考えて貰えれば良かと思いますwww ぶっちゃけ、現在進行中で作業してますwww 悔しいが、一つ失敗しちゃったwww( ´・ω・)
6件

/1ページ

1件