おひさしです(^q^) 豆当てしたいですなw 会場での豆まき許可はないんですがスペース内の飲食は可能みたいなのでちょっと上級者向きですが【あてられた豆を地面に落ちる寸前にキャッチして食う】を鬼の田中さんが実行してくれれば問題無いと思います!てかいろいろしこんでるってなにwwwこわいwww
7件
何というハイレベルな豆まきwww やってみる価値はありますぜwww 色々準備中=貢ぎ物。 そう考えて貰えれば良かと思いますwww ぶっちゃけ、現在進行中で作業してますwww 悔しいが、一つ失敗しちゃったwww( ´・ω・)
6件
貢ぎ物といえば…もしや田中家のパン焼き機のプロペラを…? ちょwwwそんなwwwいいんですかwww貴重なプロペラをww 私も田中さんへの貢ぎ物は現在途中まで完成しておりますゆえできあがったら全力で押し付けます(^q^)ちゃんと装着してね!
5件
ちょwww我が家のパン焼きプロペラ機は貢げないわwwwパンが焼けなくなっちゃうじゃないwww ウホッ! 色々楽しみざますwww ところで、ーNOさんは甘党?
4件
プロペラじゃないのかちくしょwwwwwパン焼かせろよwww 甘党かと聞かれるとどうでしょう。好きですよ。好きですが甘いものを食べているとしょっぱい物もたべたくなりますねえ。これは何党ですか?しょっぱ甘党ですか?なにそれ新しい!
3件
堅紙のプロペラを作ってあげるよwww 何その俺の兄貴みたいな味覚www 兄貴はケーキ食った後に夕飯食う甘しょっぱい党ですよwww ま、まあ、とりあえず甘いのが嫌いじゃない事が分かっただけ一安心だぜwww まあ、言うほど甘くないかもだけどねwww
2件
壁紙のプロペラwwwなのそのパンに負けそうなプロペラw最後までこねてくれる気がまったくしないww(^q^)とりま期待していますww! しかし当日のスペースときたら会議用の長い机の半分という非常にせまい空間なんですがくつろげるのかなwwwすぐとなりに知らない人がいるんだよwwしかもこっち4人wそこに変態投入とかww
1件
忘れないでwww4人+変態+純粋なファンの方々がそのスペースに積まれるんですよwww 狭いぞwwwだいぶ狭いですぞwww 隣りの知らない人もビックリだよwww ある意味。俺もその知らない人に含まれますがねwwwへへへwww

0/1000 文字