ひちょう

どうしよう 一匹狼不良受けが頭から離れない(´・ω・) 甘党な一匹狼くん可愛いいいいっ なんなんだ… 私をここまで萌えさせてどうしたいんだ! うぅ、書きたい 書いてもいいですか? ってかもう書きますえぇ書いちゃいます! 更新進んでないのに投稿しようとしてすみません 小説増えてたら、 「また浮気したなコイツ…」 とでも思って下さい!←
・20件
書いちゃえばいいじゃない!←え 僕なんて浮気しまくりですから! 自由にあなた様の赴くままに書いちゃえばいいんですヾ(≧∇≦)
19件
コメントどうもです(*´∀`) それなら自由にやってしまいましょうかな(`・ω・´)← まぁ、実を言いますと、すでに非公開で書きためている状態にあるんです(笑) 遅筆なので、とりあえず本編が五ページ程度溜まったら公開みたいな感じで( ´艸`)
18件

/1ページ

1件