書いちゃえばいいじゃない!←え 僕なんて浮気しまくりですから! 自由にあなた様の赴くままに書いちゃえばいいんですヾ(≧∇≦)
19件
コメントどうもです(*´∀`) それなら自由にやってしまいましょうかな(`・ω・´)← まぁ、実を言いますと、すでに非公開で書きためている状態にあるんです(笑) 遅筆なので、とりあえず本編が五ページ程度溜まったら公開みたいな感じで( ´艸`)
18件
おーwkwk( ´艸`) 楽しみにしています 僕はですね。最初は勢いよいんですが(笑) もう一週間ちょいですぐに勢いなくしちゃいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。 僕は今忙しいんで更新やめてますけどね(*_*;
17件
なんかもう、すでに訳が分からなくなってますがね(´;ω;`) あー、分かります! 今の状況がまさにそれです(笑) 10ページ超えた瞬間に更新が遅くなります(´・ω・`) 忙しい時に無理に更新しても、自分が楽しくなきゃ意味が無いですしね(^_^;
16件
だんだん考えるのだるーくなってきますよね。 まぁいつもネタ帳に書きためる人ですが← 野島だけはなんにも紙に書かずに作ってたなぁ~……懐かしい←え
15件
私の場合下書きとかしないんで、矛盾で溢れて飽きるんですよね← ネタは設定くらいしか書きとめないんで、内容に詰まる(´・ω・) 最初の頃はそんなもんですよ 私は前ページ見て書くので、その前の展開スルーしてしまいますしねw
14件
なるほどφ(._.)メモメモ まぁキャラが活かせればいいとは思うんですがね(笑) 停滞気味です。 忙しくて!もうすぐ修学旅行なんです。 ( ´艸`)
13件
まぁ、書いてる方が楽しければいいと私は思います(*´∀`) おお、修学旅行! 私は来年ですw
12件
ですよね( ´艸`) 作者の自己満で(^◇^;)← 修学旅行は東京に行きますよ(ドヤァ←
11件
私は全てが自己満ですw あら、いらっしゃいませ!← 私は九州とか先生が言っていて、ブーイング受けてました(苦笑)
10件
宮崎ですから(^◇^;) なかなか都会に行く機会なんてないからね 九州なんやね。 こちらこそいらっしゃい?←
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字