橘アツシ

アツシ…長い間ここに来れなくて退屈でした。 ようやく……ようやく完治したぜぇ! てかね、風邪じゃなかったの(´・ω・`) まさかのまさか……インフルエンザでした 正直死にそうだったwwwwww体痛いし、咳と痰が止まらないし、頭痛もひどくて熱も40℃近くまで上がったし 携帯も自家発電もする気力が沸かないモチベーションだったもの 因みに久々の携帯操作で少し戸惑いながら操作してます 後、学校はあしたまで公欠なんで明日から更新を再開したいです。 とりあえずリンカーン見終わったらエッセイで奮闘記を簡単に書こうと思うからよかったら見てチョーダイ\(^o^)/
・1件
知らない内になんか大変なことにwwww とりまおかえりなさいww

/1ページ

1件