☆さゆ♪★

こんばんは(^-^)/ いやー髪型も魔力備わってますよね? ストレートの人がパーマかけてもドキっとするし! ただ髪かきあげただけでも…まぁ似合う人の場合ですが(笑) 要はギャップに弱いんでしょうね(^_^;) Ryoさんの制服是非とも拝みたいですね! なんだか私の中でRyoさんは金髪なんですけど(笑) 白衣…やっぱりナースはスカートが良いですよね!ズボンじゃ萌えませんよね(T ^ T)
・2件
WHooo!OH・・・!NinnjyaーGairl! ヒサーシタイ・・・No・・・ブリ・・・デース。 ワターシハ、Oh!ロンモチノオ ブロンドデース。 ムカーシ、グンターイニイタノーデ、セイフク、Good デース。 まあ、アホはほっといて、(笑) 今はツインテール何かが流行っているようですが、 『ポニー・テール』の核爆弾並みの破壊力には かないますまい・・・。(なんのこっちゃ?) ポニー・・・良いですよねえ・・・。 ある日、突然クラスのあの子がポニーになった日には、 クラスは大崩壊ですよ。(笑) ナースは、『白衣』に『白のストッキング』 『白いサンダル』が、三種の神器です。 男だったら鼻血
今晩は。 そう言えば、ナース服で 思い出したのですが、 戦時中のフイルムや 映画に出て来る旧軍のナース服 も、鼻血ものです。 黒の帽子に、黒のワンピース・・・ そして、黒のストッキング・・・。 下手すりゃあ、お水系ですよ? 奥さん!どうします?って感じです。(何が?)(笑) ・・・失礼・・・エキサイトしてしまいました。 制服・・・魔物です・・・。 by  新田

/1ページ

2件