リかぽ

   えま~(´;ω;`)💓    聞いて←長くなるけど😞  
・13件
当たり前やん、! 聞く聞く😌 どうしたん?
1件
男友達と昨日電話してて 彼女と一緒に帰りたくないから どうにかしてってゆわれて… でもリかその彼女と仲良くて しかもその彼女から何も 聞いてないから男友達から 聞いたとか言えないじゃん😞 しかもその彼女のこと男友達 好きか微妙みたいで… ぢゃなんで別れないの?って リかゎ思うけどさ💓笑っ 電話で彼女いんのにリかに 付き合っちゃおっかとか ゆってきて←もう今月3回目よ まぢで本気なのかもわかんないし本気ぢゃないと信じたいんだけどね~(´;ω;`)☁ リかゎもうどうしたらいいんか わかんないのよ-💔 2人が幸せになってくれれば いいんだけどさ←
11件

/1ページ

1件