しろくま

はじめまして。 じゅびあ゚ー゚です。 コミック読ませていただきましたがモンハンやってるんですね! じゅびあもモンハンやってます。 ユクモってことは3rdですよね。 じゅびあは2ndと3rdもってます。 2ndは最近やってないしフルフルでとまってる… 3rdは最近めっちゃやってるけどジンオウガにてこずってます… なんかいきなりなれなれしくごめんなさい。 よかったらモンハンのはなししませんか? お返事待ってます
・1件
初めましてじゅぴあさん! コミック読んでいただいてありがとうございます! 私は3rdしか持っていないのですが最近2ndGに興味があります(*´∀`*) 確かに私もジンオウガさんには手こずりました…(´・ω・`)でも根気よくやれば必ず勝てるので頑張ってください! コメントありがとうこざいました!
2件
すいません。 じゅびあです… いえいえ。 おもしろかったです。 そうなんですか。 私の友達は2ndGもってるけどオトモついていてうらやましかったです。 集会所は友達とやってるんだけど集会所も緊急クエストのジンオウガでとまってます… 友達のほうの緊急クエストはクリアしたけど私のをあとにやったらやればやるほどクリアからとうざかっていきました… まぁこれからもがんばります。
1件

/1ページ

1件