初めましてじゅぴあさん! コミック読んでいただいてありがとうございます! 私は3rdしか持っていないのですが最近2ndGに興味があります(*´∀`*) 確かに私もジンオウガさんには手こずりました…(´・ω・`)でも根気よくやれば必ず勝てるので頑張ってください! コメントありがとうこざいました!
2件
すいません。 じゅびあです… いえいえ。 おもしろかったです。 そうなんですか。 私の友達は2ndGもってるけどオトモついていてうらやましかったです。 集会所は友達とやってるんだけど集会所も緊急クエストのジンオウガでとまってます… 友達のほうの緊急クエストはクリアしたけど私のをあとにやったらやればやるほどクリアからとうざかっていきました… まぁこれからもがんばります。
1件
わああああああああああああああああ!!ごめんなさい!!( ̄◇ ̄;) 携帯からじゃ文字が小さくて… やっぱりモンハンは友達と協力すればすぐにクリアできますよ! 頑張ってくださいね!
5件
あっ…いや… 全然大丈夫なのできにしないでください。 びとぴってわかりにくいよね。 ですよね。 友達と一緒に3rdかったんだけどそのまえは2ndと2ndGとでは通信できなかったからめっちゃ通信やりたかったんだよね… ひとりじゃぜんぜん無理だったし… 夏みかんさんは村長クエストどのへんまで進みましたか?
4件
本当にごめんなさい…orz 私は友人たちがやっていて面白そうだったので買いましたね。あの頃はまだ一人でやってても楽しかったですwwwww 私は既に村クエは制覇してますね。ただあと一つ一番難しいクエストが手つかずですwwwww
3件
ほんとに全然大丈夫ですからきにしないで 私も前に一回友達にかしてもらったときがあってそのときからきになっていました。 そうなんですか!! すごいですね!! 今はジエンモーランを友達と早くやりたいです。 船に乗るのとか背中にのるのとか発掘とかたのしそう。 一番難しいのってなんていうモンスターですか? あと集会所はどのくらいまでいきましたか? しつもんばかりごめんなさい
2件
一番難しいモンスターはアルバトリオンですかね?属性がいちいち変わるので武器や装備が選びにくいです。 集会所は下位は制覇してますね。上位はまだまちまちってところです。
1件
聞いたことない名前です… ってか名前的につよそうだよ… 属性変わるんだ… 今のじゅびあにはむりだ… 下位制覇かぁ すごいなぁ…じゅびあはまだジンオウガ倒せてない… こないだ映画見に行ったとき全く知らない人と通信できました。 どこでやってるのかどんな人かすらわからなかったんですけどじゅびあより強くてはやく強くなりたいなって思いました。

0/1000 文字