星見月

試験終わって見に来たら、表紙が出来てるじゃないですかヾ(*´∀`*)ノ 素敵な絵ですね(^-^) 要一?ですか? ところでstyle相変わらずとても面白いですね(*'A^q) 要一のデザイン、見てみたい(・_・| んー更新が楽しみです! 頑張ってください(*^^*)
1件・3件
(・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪ 試験おつかれさまでしたぁ☆無事に終わりましたかぁ?w 私も魔の14連勤が終わって明日(今日?)は久しぶりの休みですぅぅ(p_q。)゚。 どんだけ働けばいいんだよぉぉぉぉって思いつつ、Styleでもまた仕事の話を書くという。 川o'-')フフ♪表紙はお察しのとおり要一デス。が。 気に入らない!!!!バケツひっくり返して単色塗りしたのが気に入らないのか、元の絵が気に入らないのかわからないけど、塗りなおしするか描きなおしします(・∀・;) 要一のデザイン画……。私も見たいです(ノ∀`笑)) そういえば、Three Lie Dea
2件
こんばんは(*^^*) お疲れ様です~(>.<) 妙に仕事の話がリアルなのは、現実とリンクしてるからだったんですか!【´゚□゚`】 コーヒーは好きですね(^^) この話の構想もコーヒーを飲んでるときに、真実や嘘のない世界を苦いコーヒーに例えて、甘い嘘を砂糖に例えて話を作れば面白いのではないかと考えたからなんですね~w だからコーヒーが作品中に出てくるときは、実は伏線やら何かしら大事な時なんですw コーヒーは奥が深いので私もまだまだ楽しみたいですね(*'A^)
1件1件

/1ページ

1件