☆お茶々☆

お久しぶりです! うちのワンコ3匹の子供達は元気にしているよ💕 でもでも小鳥さん‥ 先日、2匹は何物かに襲われてしまい、お星様になってしまいました(涙) 可愛い子供達の突然の別れは辛いものですね(涙) 一番若いワンコも3月で5才、チワワの生舞も推定9才位になってしまうので、いつかは覚悟しないといけないんだけどね‥ ジイチャントイプーの阿南は推定14才位だけど、トイプーは長寿だし、まだまだ元気! 今年の冬の寒さの散歩にもジイチャントイプーが一番元気だよ(*_*) 私がスッカリ体調を崩してしまったので、ココもドコも止まっているんだけど‥ タクリコママちゃんも可愛い子供達の為にもご自愛してね!
・1件
お茶々ドの(●^o^●) おひさしぶりこでしゅ(*´∀`) お茶々どのは 頑張り屋さんだから 身体が 悲鳴あげてましゅね (ToT)/~~~ お互い無理しないで 子供達Uo・ェ・oUの為に 頑張りまっしょい(^_^)/

/1ページ

1件