海月

どうも! 三角、四角の「不覚」です!www なんか、ウケていただき?w そして、 紹介してもらい ありがとうござい真下は9階ですw お友達の方々に読んでいただいたようで、 明日にでも、お礼参りさせていただきますね。 (*^_^*)
・5件
このコメント読んで三度ムカついたわwww てか 読んでくれた方が居るんだね♪♪♪ ワテもうれしいわ♪♪♪ まぁ 楽しませてやってくだされw しかし!!! 間違ってもワテより目立つなwwwwwwwwwwww くそっ さっきはガチで 吹いちまったw
4件
しかし!!! 間違ってもワテより目立つなwwwwwwwwwwww ↑ さだまさし・・・か!www
3件

/1ページ

1件