このコメント読んで三度ムカついたわwww てか 読んでくれた方が居るんだね♪♪♪ ワテもうれしいわ♪♪♪ まぁ 楽しませてやってくだされw しかし!!! 間違ってもワテより目立つなwwwwwwwwwwww くそっ さっきはガチで 吹いちまったw
4件
しかし!!! 間違ってもワテより目立つなwwwwwwwwwwww ↑ さだまさし・・・か!www
3件
関白宣言か?www あれ? 違うか? あれって 何だか続編もあるんだよなwww
2件
律儀に調べたがwww ヤホー知恵袋によると、 「関白失脚」だそうだw 「関白宣言」が男目線の結婚に対する理想なら 「関白失脚」は、その逆の現実w 非常に、切ない歌ですなwww
1件
そうそう www すんげぇ 切ない歌詞に、なってるんだよなwww んで 曲がマイナーになってるwww

0/1000 文字