エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
殺意むき出しな妹を、それでも僕は愛すっ!
黒鳩
2013/1/31 2:59
自慢うぜえぇぇぇぇぇえええええ!!!(゚Д゚;) でも真面目な話、愛情を常に感じてないと不安に駆られるのはみんなに言えることだと思うんですわ。…かく言うオレもガキの頃、仕事にかかりきりな親にオレを見て欲しくて、家のお金を持ち出して隠して、ワザと見つかって… 本気で怒られたり、殴られたりしました。その時ばかりは見てもらってる、という自覚はありましたが…でも、後に残ったのは罪悪感と空虚感だけで、満足とは程遠い結果でした…。 …愛って、なんなんでしょうかね。 結局親に半殺しにされて得たのは、親への不信と罪悪感だけ。 …心が満たされるために、手段を選んでられる内は幸せなんでしょうね。
いいね
・
2件
コメント
・2件
峯みると
2013/1/31 19:27
自慢、うざかった? メンゴメンゴwww←さらにうぜぇw そう。やっぱり誰もが誰かに愛されていたいと思っているんですよね。でも、こういう病気の人は、その思いの強さが桁違いですwww マジで人すら殺しかねないwww なので、ぽっぽさん(←あだ名www)の言うとおり、手段を選べるほどの理性、言いかえれば余裕のある人は、やはり幸せなのです。”飢えている”というほどではないし、自分にも絶望していない。ある程度、「自分はいつか、必ず誰かに愛される」という、確信めいた自信があるのでしょう。 妻曰く、「それがあんたや!」だそうですwww 僕を見ているとイライラするらしいwww 自信満々な感じに映ってww
いいね
コメント
・
1件
黒鳩
2013/2/1 2:59
ヤバい、なんだか話の節々にイライラがこみ上げてくるぜ…(-_-;)← それと、ぽっぽさんってあだ名は止めてください。なんかノッポさんを思い出してしまうから(笑)←←← オレを愛してくれるような奇特な人、一応探してみようと思います。三月から東京に行かないといけないですし←
いいね
コメント
前へ
/
1ページ
1件
次へ
黒鳩