感想・レビュー一覧 4件

泣ける
3件
作者様のスローガン通り、クライマックスの盛り上がりにとても心を揺さぶられました。 読み終えて、まるで長編物の映画の最終回を見終えた時のような寂寥感と充実感を感じて、なんというか生きる上での活力を貰っ
1件1件
最強の変態描写。そして迫力あるバトル、読み応え抜群の、会心の一撃の連続でした。 峯みるとさんの作品の中で、最も峯みるとさんを感じた作品でした。 胸をザラザラするリアルな感覚。一度読み始めたら止まらなく
1件
自慢うぜえぇぇぇぇぇえええええ!!!(゚Д゚;) でも真面目な話、愛情を常に感じてないと不安に駆られるのはみんなに言えることだと思うんですわ。…かく言うオレもガキの頃、仕事にかかりきりな親にオレを見
2件2件

/1ページ

4件