うちの実家、宅配ボックスあるのに不在票入りますーなんででしょうw
・11件
あんな昼寝したのに…また夜もたっぷり寝ましたw 昼寝に入る時は、すっごい気持ちいいけど何も出来てない…て後悔しちゃいます(-。-; そうなんですね! 私自身も小さいし、生まれた時も小さい…2670g かーくんなんて7ヶ月で出て来たらしいから1200gくらい?w これはアテにならないけど、うちは3000いきそうにないですね;^_^A
7件
何も出来なくてもいいんですよ!妊婦なのだからw うちは洗濯物を畳んだ記憶がないです笑 赤ちゃんは絶対小さめがいいと思います…おおきくて初産だと、本当に産道広がらないしすんなり出てこないし大変なので笑
6件
1,500円かー…ならまぁ買ってもいいかもですね! まいさん前スフレチーズケーキ作ってましたもんね(^∇^) 美味しそうでしたぁ★ また作って是非載せて下さいね(o^^o)
1件
久々なやつ作ると必ずといっていいほど失敗します笑 スフレ近いうちに挑戦しまーす(*゚▽゚)ノ
えー(´・Д・)」やだぁw せっかくの宅配ボックスが… 配達の人が分からないんですかねヽ(´o`;

/1ページ

3件