ひなた

温泉いいですね~♪私はスケート専門でスノボやスキーは触ったことないっす(笑) またフリマ話きかせてください☆・・・スノボかっこいいな♪
・2件
温泉は、旦那両親、兄弟家族で13人で行ってきます(笑) スノボは独身の時は一人でも行くくらい好きでした(*^^*) ゴルフも、ゴルフウェア専門ショップで働いていたので大好きです。 遊びに関しては、結構してきたので何でも基本好きです。
1件
13人Σ(゚Д゚)楽しそう(>_<)でいいですね~♪お怪我など気をつけてくださいね| |д・) ソォーッ… ゴルフも憧れのスポーツ*です(*´∀`*)たくさんの趣味があってかっこいいな♪

/1ページ

1件