感想・レビュー一覧 7件

おいしいピーチオレ(笑)気になって仕方ないっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件
看板可愛いーーーーーw細かい作業が尊敬します☆★☆樹脂粘土ですか? 発色が綺麗ですね(*´ー`*人)パンダちゃん萌えですな♪
1件
ありがとうございます(*´ー`*人)お言葉に甘えてw使用する道具って何セット位用意するんですか?2セット位でも大丈夫ですかね?
5件
120・・・スゴいッス(゚ロ゚;ノ)ノ私もGWにチャリティーイベントでデコ体験に初参戦します(>_<)恥ずかしながら20が限界でした(笑)色々教えて頂きたいことがあるんですが(-ω-;)ウーン迷惑でな
1件
POPな色合いが可愛いドーナッツですね♪
1件
温泉いいですね~♪私はスケート専門でスノボやスキーは触ったことないっす(笑) またフリマ話きかせてください☆・・・スノボかっこいいな♪
2件
オーダーいっぱいってかっこいいッスΣ(゚Д゚)スゲェ!!自分も教室初めて開催するんです(--;)わかんないことばかりで不安です(..)道具や何を作るかオロオロしてます(笑)よかったらご指導してくださ
4件

/1ページ

7件