蒼空

雪華ちゃん久しぶりー! 勉強大変そうだね…(・ω・`) 私は高校受かったよー!! そしてお誕生日おめでとーう!だいぶ過ぎちゃってるけど。 来年はきっと祝うからああ!
・3件
蒼空ちゃん久しぶりぃー! そうなのだよ… 大学に進学するって決めたからね…… 合格!?おめでとー!(*^∀^*) 選1だったのかな? お疲れさま! ありがとぉぉぉぉ! いいんだよ、僕が悪いんだから……こちらこそ来年こそはちゃんと言わなきゃね(笑) そういえば蒼空ちゃんは誕生日いつー?('ω'*)
2件
大学!大学生カッコイイっ(゚∀゚*) 頑張ってね!! 私立単願だから1月に終わった^^ 来年こそは…! 私は2月21日でござる! 凛々蝶ちゃんとおなじっ
1件

/1ページ

1件