蒼空ちゃん久しぶりぃー! そうなのだよ… 大学に進学するって決めたからね…… 合格!?おめでとー!(*^∀^*) 選1だったのかな? お疲れさま! ありがとぉぉぉぉ! いいんだよ、僕が悪いんだから……こちらこそ来年こそはちゃんと言わなきゃね(笑) そういえば蒼空ちゃんは誕生日いつー?('ω'*)
2件
大学!大学生カッコイイっ(゚∀゚*) 頑張ってね!! 私立単願だから1月に終わった^^ 来年こそは…! 私は2月21日でござる! 凛々蝶ちゃんとおなじっ
1件
蒼空ちゃんに応援された!がむばる!w(`・ω・) 私立単願!……って何?(・ω・`)←ぇ で、でも何となく分かる! 私立とか……蒼空ちゃんすごい! がむば! 凛々蝶ちゃんと一緒…! うらやま! ってか母親といとこ(社会人)の誕生日の2日前だー('∀'*) うちこそ忘れず祝うからね!!
1件
雪華ちゃん可愛いいいっ 公立は市とか県が運営してる学校のことで、そうじゃなくて、個人が運営してる学校が私立っていうのね。 私立のほうが、受験日が一ヶ月ぐらい公立より早いから、公立落ちた時用の滑り止めのために大体の人は公立と私立両方受けるんだけど、 私立単願っていうのは、公立は受けないで私立だけ受けることだよ! だから、私は私立合格したので受験終了ーってわけ^^ 雪華ちゃんに祝って貰えるなんて…! 全裸で踊る(^P^)

0/1000 文字